キュウリの支柱を立てるおばあちゃんにピタッとくっつく猫さん。上手にバランスをとりながら寄り添い続ける姿が可愛い♪ | 動物の物語

キュウリの支柱を立てるおばあちゃんにピタッとくっつく猫さん。上手にバランスをとりながら寄り添い続ける姿が可愛い♪ | 動物の物語
キュウリの支柱を立てるおばあちゃんに寄り添う猫の『しろちゃん』。大好きなおばあちゃんから片時も離れたくないようで、肩や背中から降りる気配はありません♪そんなしろちゃんを乗せながら、支柱を削ったり、支柱を土に差し込んだりと常に身体を動かし続けるおばあちゃん。しろちゃんの方も上手にバランスをとりながら、揺れるおばあちゃんの背中から落ちないように一生懸命に頑張ります♪おばあちゃんとしろちゃんの様子はこちら。どんな時もおばあちゃんと一緒のしろちゃんの姿に心が温まりますね(*´ω`*)…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です