自分の鳴き声に警戒する猫さん。ドキドキしながら立ち上がって、愛らしい仕草で聞き耳を立てる姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡ | 動物の物語

自分の鳴き声に警戒する猫さん。ドキドキしながら立ち上がって、愛らしい仕草で聞き耳を立てる姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡ | 動物の物語
ある日のこと、飼い主さんが愛猫の『豆大福君』の去勢の時の動画を編集していると、別の部屋から豆大福君が姿を現しました。そして、自分の鳴き声に警戒を始めました。ドキドキしながら立ち上がったり、聞き耳を立てて様子をうかがう豆大福君。その声が自分の声だと分かっているかは定かではありませんが、どうやら「外に出して」と言っていることは理解しているようです(*´ω`*)自分の鳴き声に警戒する様子はこちら。ドキドキしながら様子をうかがう仕草が可愛いですね(*´ェ`*)…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です