猫の鳴き声・『ごは〜ん』毎日のお出迎えゴローンからの催促

黒猫の厚治は毎日玄関前でお出迎えしてくれます。
ただご飯が欲しいだけだと思いますが…。

〈黒猫紹介〉
【くろちゃん3歳】〜迷い猫なのか捨てられたのか不明だが、お腹空いててラーメン屋さんの前をウロウロしていた時に『黒猫は縁起が悪い』と店主に油をかけられている所を保護して頂きました。初めて会った時は痩せ細り全身油塗れでかわいそうでした😢
今ではわがままボディでおっさん座りが得意な可愛い女の子になりました✨

【厚治1歳】〜元野良猫ママと兄弟一緒に保護して頂き、縁あって我が家にやってきました。食欲旺盛でご飯の時間になると大声で『ごはーん』って喋ります✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です