【お腹がすくとしゃべる猫】ごはんまであと5分!?注文は大盛りで!

小さいお友達が「にゃーにゃーみたい」というので、YouTubeをはじめました。鳴き声が好きなようで、猫の鳴き声を集めてみました。
さいごはご飯をたべておなかがぽっこり。
—————————-
新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が発表されました。
経験したことのない出来事で、日常とは違う生活を送っている人も多いと思います。世界中の人がすこしでいいから癒やされてほしいと思っています。
—————————-
Instagramでは、ご飯前のライブ配信をしています。
(在宅勤務中のみ)
ぜひご覧ください♪

Instagram*
https://www.instagram.com/harapeko_ib…

Twitter*
https://twitter.com/ibukosan_life
——————————————-
見てくれてありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です