【猫 おもしろ】美味しい焼き肉を食べて帰ったら下僕に悲劇が…

死ぬほど美味しい牛たんが死ぬほど食べ放題できちゃう大好きなお店へ行ってきました🍖!!
そのあとの猫の反応が面白すぎたので動画にしました😼
【お店はこちら】一心たん助
https://isshintansuke.wixsite.com/tan…
https://twitter.com/isshin_tansuke
現在営業自粛中のようです。再開したらまた絶対行きます…!
※3月中旬の映像です。
動画が面白いなと思ったらグッドボタン・チャンネル登録よろしくお願いします!!
毎月、チャンネル登録者の数だけ保護猫団体のほうに寄付をさせていただきます💰

【プロフィール】
むぎ(♀)…保護猫。下がり眉柄が特徴の、猫好きな体大きめ子猫。
チャーくん(♂)…元野良の保護猫。長さの違う靴下履いてる。
ふたり合わせて、むぎチャ!

【Twitter・Instagram・Tik Tok】
https://twitter.com/mugicha719913
https://www.instagram.com/mugicha719913/
https://www.tiktok.com/@mugicha719913

【音源・効果音お借りしています】
◎DOVA-SYNDROME⇒http://dova-s.jp/
◎MusMus⇒http://musmus.main.jp/
◎OtoLogic⇒https://otologic.jp/
※動画によって使用していない場合があります。

Please subscribe to my channnel💻! And if you like it, please thumbs up👍!
#保護猫むぎチャ
#グッドボタンよろしくお願いします
#うちで過ごそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です