【猫の鳴き声】寝起きにぐずるカワイイおしゃべり猫がコチラです

猫の鳴き声かわいいですよね(^^)寝起きでもとってもおしゃべりなうちの子♡
まったりなお昼寝中に突撃取材!すると何やら言っておられる…笑
おしゃべり猫の鳴き声がたっぷり入った猫動画を投稿しました!

☆☆☆twitter☆☆☆
https://twitter.com/monotonecats322

☆☆☆TikTok☆☆☆
https://www.tiktok.com/@monotonecats222

☆チャンネル登録で「イタズラ大好き猫」をもっと見る!
https://bit.ly/monotonecatsubscribe
 ↑ 登録ボタンにジャンプ ↑

☆あなたにオススメの動画です!
初めて飼い主の目の前で寝落ちする猫がコチラです【元野良猫】
https://youtu.be/vJgKGBTx1pQ

<オススメ猫チャンネル様の動画>

<モノトーンキャッツの チャンネル紹介 >
2019年12月・・・13日の金曜日に
ナンバー1ビビリ猫がやって来た!

グレー×ホワイトのハチワレ猫は、
野良猫から保護猫となった男の子です。
大変だっただろうになんてカワイイんだ!
って、あれ?何この子、めっちゃ小心者w

因縁の13日の金曜日にやってきた
やんちゃ盛り × ビビリ猫
いたずら大好きにゃんこの成長記録

#SNSの限定映像もよろしくね!説明欄から☆
#モノトーンキャッツ #鳴き声 #おしゃべり猫 #猫 #猫動画 #保護猫 #猫おもしろ #猫かわいい #猫いたずら

< 使用した音楽 >
こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ-様
ゆめのつづき https://conte-de-fees.com/192.html
#こんとどぅふぇ #フリー音楽素材
< 使用した効果音 >
OtoLogic様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です