猫の切り替えが想像以上に可愛かった(ギャップ萌え)

ボニャコは遊ぶときは全力だが、休むことも全力なのだ。
なんでも全力を尽くすことは大事だが、ギャップが凄まじかった。
まあ普段は8割だらだら生活のボニャ子ですけどねー!

【寝床を守る猫がかわいい!を見ていない方はこちら】
https://youtu.be/tquOBFvqJ2Y

【猫の爪切りは格闘技かもしれないを見ていない方はこちら】
https://youtu.be/2q6Tx3uwCOs

【突進‼豪快に遊ぶ猫様】を見ていないはこちら↓
https://youtu.be/ev_Qkfv6Ets

【チャンネル】
にゃんHOPチャンネルでは、猫ちゃん癒し動画や楽しい動画をアップしていきますので、気軽に動画を見ていただけるとうれしいです。
チャンネル登録よろしくお願いします↓
http://www.youtube.com/channel/UCdg-F…

【BGM・効果音】
・youtubeオーディオライブラリー
・効果音ラボ

#猫#おもしろ#にゃんHOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です