【ブリーダー崩壊】ブリーダーからレスキューされたスコティッシュの猫達【保護猫】

劣悪な環境で育てられていた人気猫が標準体重の半分という事実。慢性的な下痢で栄養が上手く吸収できずに
まともな治療も行われず、ただ生産するためだけに使われる命。「可愛いい」が作り出す現実です。

ブリーダー崩壊からレスキューされました。
〇茶白(スコティッシュフォールド(折れ耳)) 誕生推定 不明

〇白(スコティッシュフォールド(立ち耳))  誕生推定 不明
ブリーダー崩壊からレスキューされました。

どんな活動をしているのか宜しければ「概要」欄にも
記載しておりますので是非ご覧ください。

モブのボランティア活動を応援してくれる方は上にある
「チャンネル登録」ボタンを押して応援をよろしくお願いします!

(こちらからもできます)
チャンネル登録→ https://www.youtube.com/channel/UCC-5…

(他の動画もよろしくお願いします)

【猫じゃらし】好きなおもちゃでハチワレ猫とサビ猫の兄妹が大興奮!【多頭飼育崩壊】
https://youtu.be/ywzSPuzplNg

仏壇キャットタワーご先祖様の上でくつろぐ猫達【保護猫の日常】
https://youtu.be/LAWIOitWJdE

猫の場所取りからの尻尾で猫じゃらし- おもしろ猫動画【保護猫】
https://youtu.be/fVutEEGHShc

【癒し猫】お日様大好き猫のまったりと日光浴しに出窓に集まる猫【保護猫の日常】
https://youtu.be/lMPHUpFkJpY

【大興奮】猫じゃらしで本能全開の瞬間!- おもしろ猫動画
https://youtu.be/t9ZFqtSubAI

猫プロレス自主練からの場外乱入【“Cat系”プロレス団体】保護猫
https://youtu.be/nHVKBcn8MYQ

—SNSなど———————————-

twitter → https://twitter.com/mobuandcat

#猫じゃらし #保護猫 #ねこべや #猫のお遊び
#猫 #猫かわいい #可愛い猫 #猫大好き #癒し猫
#かわいい猫 #猫おもしろ動画 #猫動画 #猫 asmr
#もふもふ #モフモフ  #ネコ好き #おもしろ
#シャム猫 #キジトラ猫 #黒猫 #ハチワレ猫 #サビ猫
#面白い動画 #面白い動物 #可愛いペット
#猫保護活動 #注目クリエイター #猫おもしろい動画
#スコティッシュ #スコティッシュ・フォールド
#ブリーダー崩壊 #猫 急上昇ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です