猫に納豆をあげてみたら反応が面白すぎたw【野良猫保護後133日目】 my cute cat video blog

見るのも 嗅ぐのも 触るのも 初めての納豆に ももちゃんがした行動が…w
ひたすらに可愛かったですw

★ももちゃんが使っているキャットタワーはコチラです★
Speedy Pet 猫 キャットタワー 据え置き型 多頭飼い 子猫 シニア 上りやすい 天然サイザル 猫タワー 省スペース 高さ175cm グレー
https://amzn.to/2uGSGmq

★トイレはこちらです★
花王 ニャンとも清潔トイレセット [約1か月分チップ・シート付] オープンタイプ ブラウン
https://amzn.to/3896Qdu

★猫用ケージはこちらです★
アイリスオーヤマ スリム キャットケージ 2段 ホワイト 幅74.5×高133.5cm
https://amzn.to/2T6HkBt

インスタグラム始めました★
ももちゃんの写真アップしていきますのでフォローお願いします★
https://www.instagram.com/momo2019ch

LINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/10327909
ママが自作したスタンプです★

家の庭に来た野良猫を保護した後 飼っています。
家のゴミを漁っているのが、猫だと分かってから 餌を置いておく事にしました。野良の時は 姿も見せてくれないほど警戒心が強く、隠しカメラを仕込んで餌を食べている姿を確認しました。
全く人馴れしていないので、素手で捕まえる事は難しく 捕獲器で捕獲し保護しました。
あれだけ人間を怖がっていたのに、今ではすっかり懐いています。
野良猫を保護したいと思っている方々の参考になればと思っています。

#猫に納豆 #野良猫保護 #元野良猫ももちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です