「絶対笑う」最高におもしろ犬,猫,動物のハプニング, 癒し画像集 #17

「絶対笑う」最高におもしろ犬,猫,動物のハプニング, 癒し画像集 #17

「絶対笑う」最高におもしろ犬のハプニング, 癒し画像集

おもしろ犬、猫、動物のハプニング、癒しの動画を

まとめてみました。

是非とも、この動画を見て思い存分、

笑ってください!!

癒されてください!!

笑ったり癒されたりする事は、

私たちの健康面にも非常に良いです。

面白い動画を見れば私たちに笑顔を与えてくれるし、

可愛らしい動物の姿を見て癒される。

実はこの癒し効果は思った以上に絶大なもの。

この癒し効果は論文でも度々取り上げられるほどで、

ストレス社会を休む間もなく生き抜く現代人にとって、

動物などの癒し効果は見過ごせませんし、

メンタルヘルス効果もかなり期待されます。

ストレスを感じたら、是非とも当チャンネルの動画を見て、

ストレスフリーな生活をお過ごしください!

[関連動画]2019「絶対笑う」最高におもしろ犬,猫,動物のハプニング, 失敗画像集 #7
https://youtu.be/GOu0611Mik8

【動物の赤ちゃんに癒される動画】最高にかわいい動物の赤ちゃん、癒し、感動、おもしろ動画
https://youtu.be/SDtya3VhH78

【かわいい!】癒し注意!睡魔と戦う動物たち
https://youtu.be/Zv_DR3iy024

【面白い動画】 かわいい猫 – かわいい犬 – 最も面白いペットの動画 #16
https://youtu.be/__uOlOneKiI

猫と赤ちゃんの戦い・猫に怒られた赤ちゃんの面白い動画・猫と赤ちゃんのハプニング #2
https://youtu.be/uXvMOT_nL6k

泣いてる赤ちゃんを声であやそうとする柴犬だいふく [ Daifuku pacifies crying a baby by voice ]https://youtu.be/0j9USe4jDfg

診察台に乗せられて人生終わった表情でお手する柴犬 Shibe got on the examination table and became a give up facial expressions.
https://youtu.be/saupsetWnRA

今回も超絶激おこ!必殺猫パンチ炸裂!?動物病院で相変わらずのゴジラぶりな猫リキちゃん【リキちゃんねる 猫動画】Cat video キジトラ猫との暮らし
https://youtu.be/kLm6pF4f_h4

猫が大喧嘩!茶シロ猫の迫力に圧倒されるシャム猫
https://youtu.be/ogyytN8RvFw

猫の口喧嘩を見るのが楽し過ぎる
https://youtu.be/NniZ7XTMiOg

【音楽引用(フリー音源)】
「甘茶の音楽工房」 → http://amachamusic.chagasi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です