猫ルッコラの面白動画詰め合わせ🌼一人遊びしたり、エビ飛びしたり、尻尾ふくらませたり、変な座り方をする猫がかわいい🤣💕

ようこそ葉っぱちゃんねるへ!
保護猫ローリエ(ギジトラ1歳)とルッコラ(サバシロ生後11ヶ月)との日々の生活を綴っています(*´꒳`*)

今日はルッコラちゃんの面白動画の詰め合わせです😻💕
ルッコラちゃんはちょっと天然系女子な気がします😂❣️
最初のミニカーテンはローリエがちいちゃいときからつけているのですが誰も見向きもしてくれませんでした。それをなんと!ルッコラちゃんがたまたまみつけて遊んでいました🤣ちょっと嬉しかった💕
ローリエとカーテン越しに遊んで、カーテンも喜んでいると思います☺️
週末は猫部屋で寝るようにしているのですが、お布団を敷くとそこで楽しそうに二人が遊びます😁たまたま動画を回していたら、ルッコラちゃんの謎のエビ飛びがみれました🤣なぜか尻尾をふとくしながらのじゃれあいもみれます♪
そして最後の最後に、ルッコラちゃんが変な座り方を披露してくれました😂
たま〜にしますよねこの座り方w
一体なんなんだろう🤤

【ブログ】https://happachan2525.hatenablog.com (全然更新してません😂)
【Twitter】https://twitter.com/happa_chan2525
【Instagram】https://www.instagram.com/happa_chan2…

#猫 #面白動画 #変な座り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です