【癒し】寝落ちする瞬間の猫が可愛い…。

■チャンネル登録はこちら!!
https://www.youtube.com/channel/UC4K6…

■Twitterもフォローお願いします( ^ω^ )
https://mobile.twitter.com/fukunene003

フクネネの自己紹介(^。^)

名前・フク ・女の子 2015年6月8日生まれ。

目が大きく手足がやや短めの綺麗な白猫です(^.^)
ある日、祖母の家の車庫から母猫に生んですぐ捨てられているところを保護。

保護した時はかなり弱っていましたが、元気いっぱいに育ってくれました(^.^)
性格は、あまり警戒心がなく人懐っこいです!ビビったりもしないので肝が座ってますw

名前・ネネ
・女の子 2019年5月1日生まれ。

鼻筋がやや長く、トラ猫ですが珍しい茶色っぽい柄が特徴です(^.^)
フクちゃんがいる中、もう一匹欲しいなあ〜と思っているところに突如譲り受けることになりました(^。^)

性格は人や物音に対して超ービビりですw 特に掃除機をかけると一瞬で消えてしまいますw

こんなフクネネですがどうか宜しくお願いします(^_^)

#猫#寝落ち#かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です