ご飯が無くて、鳴き叫び怒り狂う猫【スコティッシュフォールド】

キッチンで猫ご飯用のお皿を洗っている時に、ご飯の時間と勘違いしてやってきたニコくん。ご飯を欲しそうに鳴いていたので取りあえず下皿だけ床に置いてみたところ、ご飯が無いことに怒りの鳴き声を連呼し始めました。その後、鳴き声が止んだと思ったら下皿に八つ当たりする暴れた行動を始めて、それを見ていたらとても面白かったので暫く放置して眺めてました。(笑)鳴いたり暴れたりで仕方ないので、いつもあげるよりかなり早い時間にご飯をあげました。

◇自己紹介
2019/7/25生まれのスコティッシュフォールド/折れ耳/短毛/オス猫のニコくんです。
性格は、人懐こい甘えん坊で、やんちゃ&好奇心旺盛です。/わがままで(遊び足りない時にかまってあげないとすねます。)、かなり食いしん坊です。

◇Twitter
https://twitter.com/nico25sco

◇Instagram
https://www.instagram.com/nico25sco

#猫 #スコティッシュフォールド #猫の鳴き声 #怒る猫 #猫の咀嚼音 #cat #kitten #猫かわいい #かわいい猫 #猫動画 #고양이 #ねこ #ネコ #子猫 #子猫の鳴き声 #猫怒る #猫の餌 #猫のご飯 #ASMR #咀嚼音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です