スローで激写📸猫たちの遊び🐈✨が面白くてかわいい💕

ようこそ葉っぱちゃんねるへ!
保護猫ローリエ(ギジトラ1歳)とルッコラ(サバシロ生後11ヶ月)との日々の生活を綴っています(*´꒳`*)

カインズでゲットした猫じゃらしにメロメロな二人です✨
今回は遊びに夢中になる二人を撮ってみました♪
二人同時に遊ぶのはなかなか難しいですが、お互い順番を守って遊んでいる印象です❣️
相手が追いかけているときは自分は影に隠れて、自分の番がきたら攻めるっといった具合です😻
今回はスロー撮影も実施しましたよ!なんかねこじゃらしをめちゃめちゃ外してますが、そんな姿もとっても面白くって可愛らしいです🤤💕

【ブログ】https://happachan2525.hatenablog.com (全然更新してません😂)
【Twitter】https://twitter.com/happa_chan2525
【Instagram】https://www.instagram.com/happa_chan2…

#猫 #猫じゃらし #スロー撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です