うちの猫は足が大好きみたいです【ねこ動画】

子猫の頃からずっと足にじゃれていたので飼い主の足が大好きみたいです。

チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCbT67…

【ご視聴ありがとうございます】

うち猫TVは先輩猫のモモ(メス)と後輩猫のメイ(メス)のゆるい日常動画です。
神経質で臆病なモモは、ぐいぐいくるメイがちょっと苦手(でも仲はいいです)
日本猫らしく尻尾が短いメイは、何されてもゴロゴロ喜びますw

実はメイは子供の頃に血栓症となり死にかけた猫です。
獣医さんにも「ほぼ助からない」「助かっても足は動かない」と言われていました。
しかし!奇跡的に回復して左足の先は曲がりましたが無事に歩行できています。
これには獣医さんも驚いていました^^

どちらも出身は野良猫です。(みれば分かりますね)
モモは保健所に連れて行かれるみたいだったので保護しました。
その後、駐車場でよくなつく子猫のメイと出会いつれて帰ります。

ちなみに避妊手術はしていません。
賛否両論あると思いますが、家から出さないのでやめときました。
どちらも保護当時は目やに、鼻水がひどく体調も悪かったので。
おかげで発情期は夜鳴きで寝れないです・・・

そんなモモとメイの日常をぜひご覧ください。

■音楽・効果音

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

#猫動画 #猫おもしろ #猫笑える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です