【順番を守る猫】ソラとクララは歯磨きの時間もぴったりですwww

チャンネル登録はこちらからお願いします!

http://www.youtube.com/channel/UCze4s…

【順番を守る猫】ソラとクララは歯磨きの時間もぴったりですwww

クララちゃんはなぜか左手を乗せて飼い主ママに甘えまくり。でも歯磨きの時間がやってくるとソワソワ。どこからともなくソラ君も現れてキチンと順番を守って2匹仲良く歯磨きタイム。

関連動画

妹と一緒の布団で気持ちよさそうに眠る子猫!
https://youtu.be/KQSj1EFchOM

癒しのおかえり1週間!おしゃべりが止まらない短足ねこが玄関でお出迎え7連発!
https://youtu.be/L6lwHAXSYtM

姉との久しぶりの再会に神対応の短足マンチカンが可愛すぎてメロメロ!
https://youtu.be/Vskp2DpLS-8

不思議そうな顔でだるまさんが転んだに参加する子猫!
https://youtu.be/s_4RgHjpMss

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

保護猫活動のブログ・Twitter・インスタ運営しています!

◆ブログ→https://ameblo.jp/soraclara11/
◆Twitter→https://twitter.com/soraclara1
◆Instagram→https://www.instagram.com/soraclara1/…

元保護猫のそら君とくららちゃんののほほん生活をお届けします!
ビビりで天然?なノルウェージャンもどきの「そら」(元野良)、世話焼きでおてんばなアメショーもどきの「くらら」(元野良からの保護猫カフェ)とニャンコの絵を描く引きこもり飼い主♀の平和?な日々です(^^)
ニャンズあるあるにクスッとして頂けたら幸いです!

サイト: https://icons8.com/music/
音楽: Funny day

#保護猫
#猫 歯磨き
#猫 おもしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です