キュウリ100本をかわいい猫がゴハン食べてる後ろに置いたらまさかの結末に…。

当分はキュウリ漬けの日々になりそうです。。。

【説明】ねこまるすいさんチャンネルは

「おもしろかわいい」をテーマに、ちゃむのすけ(♂)と、まるきち(♂)の成長を見守るチャンネルです。

2匹は里親として迎え入れました。2匹は兄弟で2019年7月28日生まれです。

2匹の見分け方は、尻尾が長くて顔のくちもとが白いのがちゃむのすけです。尻尾が短くまん丸で、くりくりお目目がまるきちです。

ちゃむのすけは遊びが大好きで、いつも走り回ったりしています。最初は下痢気味だったけど今は完治して安心です。とても甘えん坊。オスです。

まるきちはご飯が大好きで、ご飯のことになると凄い強引になります。どちらかというとクールでツンデレです。オスです。

#グッドボタンお願いします #ねこ #キュウリ

ねこまるすいさんの他の動画もお願いします!

去勢手術でへこんでる猫のきもちに寄り添ったらドン引きされた

https://youtu.be/8EHH5kxec-E

ちゃおちゅーる、おあずけしてみた

https://youtu.be/voPQZ9DMOUY

お出迎えしてくれる猫が可愛いすぎる

https://youtu.be/Z86KHwvnfSY

Siriにかわいい猫の寝顔見ながら話しかけたら分かり合えなかった

https://youtu.be/oyluPkwjUng

怪奇現象に立ち向かうかわいい猫

https://youtu.be/HNOBBuj9JdI

いつも個人的に見せていただいてるオススメチャンネルの動画はこちらです

猫のデュフィさん
クサいけど堪んねえ…!自分の大事なとこの匂いを嗅いだ猫のリアクションがかわいすぎた
https://youtu.be/fib4ObEZPCY

ちょりチャンネルさん
寝ている妹の足が臭すぎて激しいクシャミが出てしまった猫w
https://youtu.be/2PjmuoXdzMw

【まんまる猫】つむチャンネルさん
初めてツララを見て、鳴いちゃう子猫がかわいい【スコティッシュフォールド】
https://youtu.be/wCujOKgyPgc

ねこかます(nekokamasu)さん
因縁のコネコチャン、凛々しき美猫に成長する
https://youtu.be/jvaA9P-9jUA

にゃんたまHOUSEさん
【閲覧注意】感動!ベンガル猫ベルの2度目の出産を一部始終レポート
https://youtu.be/OAx9r0_jPYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です