おまんじゅう?まんまるお顔でかわいいエキゾチックショートヘアの猫【ゆっくりしていってね!!!】

#エキゾチックショートヘア#ゆっくり#まんじゅう

ゆっくりしていってね!!!って喋りそうなエキゾチックショートヘアのハロくん❤️まんじゅうみたいで本当にかわいいです😍サムネが生首みたいw
保護猫のモコくんがジト目で笑えました🤣

ハロくんは先天性の病気があります😢
肘関節形成不全です💧

月、水、金、18〜21時のどこかでup予定です✨

■オススメ動画

保護された子猫、病気の子猫の今。私たちにできる簡単で当たり前なこと
https://youtu.be/pT26jGa5P5o

【トゲピー】鳴き声が超絶かわいい♡保護された子猫【って鳴く】
https://youtu.be/q1vtlgAmx4Q

知ってる?エキゾチックショートヘアの鳴き声ってすっごくかわいいんです【サバトラの鳴き声も♡】
https://youtu.be/M4MKMXb12tQ

大事な家族を迎える前に知ってほしい、かわいいペットショップの危険性と裏側。骨のない子猫が売られていました【生体販売・パピーミル】
https://youtu.be/myeiald7tfA

【骨がない】エキゾチックショートヘアの子猫に先天性の病気が見つかりました【肘関節形成不全】
https://youtu.be/rtKIqVJ6N5E

ハロロコモコちゃんねる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です