転がる猫のお尻をのぞき見!にゃんたまコロコロに癒される【猫かわいい】

猫のお尻ってかわいいですよね?のぞき見したら「にゃんたま」の癒し映像でした♡
しっぽの間からチラリズムする「にゃんたま」のフェチ映像をお楽しみください(^^)
おもちゃで遊ぶとコロコロと転がる面白いクセのあるにゃんこなんです!
野良猫→保護猫→家猫デビューの1ページをほぼ毎日投稿しています!

※オス猫で去勢済みです

☆チャンネル登録して「いたずら大好きにゃんこ」の成長記録を見守ろう!
https://bit.ly/monotonecatsubscribe
 ↑ 登録ボタンにジャンプ ↑

☆あなたにオススメの動画です!
【猫おもしろ】ひたすら転がってたら爆発事件おきたハチワレ猫君
https://youtu.be/GdnGJeNjuZw

<関連動画>
猫を発掘してみた結果ww
https://youtu.be/hQ7PabtFcTU

【猫かわいい】猫の撫で方が我流過ぎて面白かった②
https://youtu.be/gRX_3nu-Zak

猫ローリエ遊びたがるも、気づいてもらえず不貞腐れる姿が可愛い🐱
https://youtu.be/bqTdjcaagxw

<モノトーンキャッツの チャンネル紹介 >
2019年12月・・・13日の金曜日に
動物愛護センターからナンバー1ビビリ猫がやって来た!

グレー×ホワイトのハチワレ猫は、
野良猫から保護猫となった男の子です。
大変だっただろうになんてカワイイんだ!
って、あれ?何この子、めっちゃ小心者w

因縁の13日の金曜日にやってきた
やんちゃ盛り × ビビリ猫
いたずら大好きにゃんこの成長記録

#にゃんたま #猫おもしろ #猫かわいい #猫動画 #保護猫 #猫おもちゃ #猫

< 使用した音楽 >
こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ-様
おとぎの国の小さな出来事 https://conte-de-fees.com/219.html
目が覚めた https://conte-de-fees.com/474.html
#こんとどぅふぇ #フリー音楽素材

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です