猫のおやつ時間!夢中に食べてる姿がかわいい

猫壱 ハッピーダイニング脚付ウォーターボウル
https://amzn.to/2PnxfxW

猫壱 ハッピーダイニング 脚付
https://amzn.to/3a74XzC

猫壱 食器トレー ダブル
https://amzn.to/2PpvGiG

いなば 猫用おやつ 焼かつお 成猫用 バラエティ 36本入
https://amzn.to/32wzMv4

★猫
名前:ちー 
性格:ビビリ
性別:男子
誕生日:2018年3月

★飼い主
ネット系の仕事の自宅勤務
独身貴族
猫が大好き(野良猫も)

2018年6月に里親募集で「ちー君」と出会いました。
※名前の由来は「こねこのちー」から。

家族になったときからInstagramのみ投稿してましたが、2020年2月に満を持してyoutube参戦!

仙台市の実家の猫と仲良くしてたのです、仕事の都合で福岡に引っ越し。

実家にちー君をお願いしようかと悩みましたが、一緒に飛行機で福岡に引っ越しました。

現在は福岡で、チー君と飼い主が二人暮らししてます。

めちゃくちゃ溺愛してますので、ねこの玩具もたくさん自宅にあり困ってます(笑)

この動画をキッカケに、里親募集などで家族に迎え入れるキッカケにしてもらえたら嬉しいです。

里親募集サイト
https://jmty.jp/all/pet-cat

【Instagram】
https://www.instagram.com/cheeinthebo…

【ちーくん欲しいもの】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/…

#猫 #猫かわいい #cat #ねこ #ネコ #ねこおもしろ #猫の鳴き声

ネコ

ねこ
cat
猫かわいい
猫おもしろ
ヒカキン猫
猫の鳴き声
猫ゴロゴロ
猫おやつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です