【元野良猫】初めてのゴロゴロ|初めてのナデナデ【保護猫】

以前は野良猫だったのに、今は幸せにゴロゴロ言ってます♡
保護猫の譲渡を受けて2ヵ月後の初めてのゴロゴロとナデナデの猫動画です!
かわいい子供猫の野良猫→保護猫→家猫デビューの1ページを投稿しました(^^)

▽チャンネル登録して笑顔と癒しをゲット▽
https://bit.ly/monotonecatsubscribe

#野良猫 #猫ゴロゴロ #猫かわいい #保護猫 #猫 #猫動画 #猫おもしろ

< チャンネル紹介 >
2019年12月・・・13日の金曜日に
動物愛護センターからナンバー1ビビリ猫がやってきた!

グレー✖️ホワイトのハチワレ猫“ウォッカ君”は、
元はノラ猫から保護猫となった男の子です
大変だっただろうになんてカワイイんだ!
って、あれ?何この子、めっちゃ小心者w

因縁の13日の金曜日にやってきた
やんちゃ盛り × ビビリネコ
いたずら大好き“ウォッカ君”の成長記録

< 関連動画 >
【猫おもしろ】まくらにもぐって遊ぶにゃんこがかわいい
https://youtu.be/VBo_LzSUWq4

猫のじゃれあい🐱いろんな技を繰り出す猫がかわいい💖
https://youtu.be/0-dPr-GSaI4

【🐱悶絶注意🐱】猫ルッコラ苦手な抱っこを克服⁉️ある方法で抱っこを忘れちゃう猫がかわいい💖
https://youtu.be/NXcpGUwMdmk

猫からの暗号⁉️隠された暗号👅を解読せよ‼️都市伝説好きな主の勝手な妄想に付き合わされる猫がかわいい❤️
https://youtu.be/iMq0YrUhyC8

< 使用した音楽 >
こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ-様
ゆめのつづき https://conte-de-fees.com/192.html
#こんとどぅふぇ #フリー音楽素材

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です