かわいいイタズラ子猫にきゅうりでお返し|ラグドール猫【#11】

こんにちは、こんばんは、MOCOxAMAN です。
今回は2本立て。カナダのおもちゃと、アマンのイタズラのお話です。
見どころはアマンがおもちゃを独り占めしているシーンと、
アマンにイタズラされっぱなしなので、キュウリでドッキリお返しをしてみたシーン。
イタズラ大好き子猫のアマンが主役になっております。
ゆっくりご覧ください。

■ 前回の暮らし動画 ■
【田舎暮らし】ラグドールと冬の過ごし方|もふ猫の暮らし【猫の日 vlog #10】
https://youtu.be/1A4D_o1CaOg

■ おもちゃのお話 ■
【もふ猫ラグドールと暮らす】子猫がおもちゃで遊ぶ日常【vlog #04】
https://youtu.be/-GjH-W6lF7I

■ Vlog 01から見る ■
https://www.youtube.com/watch?v=FXO11…

もふ猫ラグドールたちと、日常の暮らしの中で起きた出来事をこれからもお届けできればと思います。

MOCO 〈 モコ 4歳 ♂〉
家の中で孤独を愛する子。でも眠い時だけ甘えます。
お腹が弱くて繊細。ものすごく穏やかな兄ネコです。

AMAN 〈 アマン 0歳 ♂〉
すでに0歳にして兄モコの大きさに近づくとうい食いしん坊な子。
ご飯の音が少しでも聞こえれば寝てても起きてきます。
まだまだ子猫で甘えん坊+マイペースな弟ネコです。

■ Instagram ■
mocoxaman
https://instagram.com/mocoxaman?igshi…

#ラグドール #猫 #暮らし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です