ENG)【モーニングルーティン】チロルさん編/丁寧な暮らしに憧れるフリーランス主婦/猫の鳴き声/Cute Cat Morning Routine

ENG)【モーニングルーティン】チロルさん編/丁寧な暮らしに憧れるフリーランス主婦/猫の鳴き声/Cute Cat Morning Routine

チロルさんのモーニングルーティンを撮ってみました*
いつもと違うと察し、
少しカメラに警戒してしまいました><

しかし、遊んでいる様子はいつものチロルさんそのものです*

猫は夜行性なので、子猫の頃は夜はあまり寝なかったのですが、
最近は人間と同じルーティンになりました*

人間と暮らしていると、自然と同じになるんですね*

22時頃になると、3階の階段で「おにゃぁ」と鳴きます。
恐らく、「もう寝る時間だぞ!」と言ってます。

問題は週末です。
我が家は週末に映画を観る習慣があるので、
寝るのが平日よりも遅くなります。

そんな時チロルさんは、少し怒りながら
一人で23時頃に階段を駆け上がっていきます。
寝たかな?と思うと、30分ぐらいすると戻ってきて、
また階段で「おにゃぁ!」と鳴きます。

と、これはナイトルーティンのお話。

最近、とっても不定期な更新になってますので、チャンネル登録&通知ボタンを押していただけますと幸いです*
https://www.youtube.com/channel/UC0EV…

■Instagram
https://www.instagram.com/k_tomo_chir…

■Twitter
https://twitter.com/tomo12302

【オススメビタミン剤】

ビタミンC
https://iherb.co/fi8HWFRb

ビタミンD3
https://iherb.co/3RjfzPKz

鉄分
https://iherb.co/kufiRKyg

ビタミンE(どちらでも*)
https://iherb.co/edPwsJ9d
https://iherb.co/dgVTXqDv

ビタミンB1
https://iherb.co/mskSPFe6

ビタミンB6
https://iherb.co/5k17m5f4

ビタミンBコンプレックス
https://iherb.co/ak1ojC9J

亜鉛(どちらでも*)
https://iherb.co/2JSDQu2n
https://iherb.co/KkBWDwBv

ビタミンA(どちらでも*)
https://iherb.co/myNw29Tp
https://iherb.co/LcUbPsqG

マグネシウム
https://iherb.co/twfUhwu4

ビタミンD&K
https://iherb.co/2MYqYJLb

セレン
https://iherb.co/CV4SRmY1

ナイアシン
https://iherb.co/njSUrx3W

アスタキサンチン(どちらでも*)
https://iherb.co/E6UdCj47
https://iherb.co/KAMXbvLP

【どうしてもお菓子が食べたい方へ*】

プロテインチップスはいかがでしょうか?♪
https://iherb.co/8jgFfDz2

髪も爪も強くなり、糖質もたった4g!
痩せて美味しく健康になれます*

【必要な栄養素が記載してあるnote】
http://urx.space/RYGt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です