【猫かわいい】手をちゅぱちゅぱしながらゴロゴロする茶トラ(ちゅぱごろ)

これが俗に言うちゅぱごろですね!笑
永遠してます。。。
一説によると母猫の乳を吸うときの仕草のようですね!
もう3歳ですがずっとしてます、、、
茶トラがずっとふみふみごろごろしてました😼
過去最高の大音量です笑

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/TV60308454

2匹の猫の癒し、おもしろ動画見ていってください!
◆ハチワレ猫:ソラ
◆2016年6月生まれ
◆出会い
目も開いていない状態で歩道の草むらで横たわっているところを彼女(現:嫁)が拾ってきました。
※その時、生後3か月程
病院に連れて行ったときには、生死のはざまにいたのですがソラ自身の生きようとする力が勝ち回復してくれました。
現在はすくすく育って我が家1の甘えん坊です。

◆茶トラ:トラ
◆2016年7月生まれ
◆出会い
保護猫で里親募集から我が家で引き取りました。
母親に捨てられ一人でびしょびしょになり屋根裏で横たわっている状態で発見されたようです。
今では我が家1のやんちゃ坊主です。

ブランドもないミックス猫ですが、どうか暖かく見守ってください。

#ネコんちゃTV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です