【猫おもしろ】イタズラにゃんこがポテチにじゃれています!【保護猫】

ウォッカ君にポテチ箱を与えたら?
やっぱり楽しそうに遊んでくれました!
のんびりとお楽しみください(^^)

#猫動画 #猫おもしろ #猫いたずら #猫 #保護猫 #猫かわいい

*  *  *  *  *  *  *  *  *

 < チャンネル登録 >
http://www.youtube.com/channel/UC0xZZ…

*  *  *  *  *  *  *  *  *

 < チャンネル紹介 >

2019年12月、 13日の金曜日に
動物愛護センターからナンバー1ビビリ猫がやってきた!

グレー✖️ホワイトのハチワレ猫
カワイイ顔して、その名も「ウォッカ」が襲来!

って、………あれ?何この子、
めっちゃ小心者じゃんwww

因縁の13日の金曜日にやってきた
強いお酒(ウォッカ)の名前に不釣り合いな
ハイパービビリの保護猫くん

やんちゃ盛り × ビビリネコ
いたずら大好きウォッカ君の成長記録です

*  *  *  *  *  *  *  *  *

 < 使用した音楽 >

こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ-様
あたふたあたふた https://conte-de-fees.com/494.html
#こんとどぅふぇ #フリー音楽素材

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です