めちゃめちゃ鳴いて何かを訴えてくる猫

さくらがこっちの顔をじっと見ながらすごく鳴くのですが、いったい何を訴えたかったのかよく分かりませんでした。

こてつは別の部屋で寝ています。
ご飯は食べたのでお腹は空いていないと思います。
夜は普通に寝たり遊んだりご飯食べたりしていたので病気とかでもないと思います。
もし猫の気持ちが分かる方がいましたら教えてください!

前の動画はこちら
https://youtu.be/VFPQSEDvjmE
次の動画はこちら
ーーー

使用した音素材:OtoLogic(https://otologic.jp)

**************************

いつも動画を見てくれてありがとうございます!

忙しくて返信できないのですが、いただいたコメントは全て読ませていただいています。
この場を借りて感謝申し上げます。

このチャンネルでは、我が家のペットであり実の姉弟ネコでもあるさくらとこてつの日々の様子をゆるくお送りしています。
2018年7月生まれ、里親募集から家族の一員となりました♪
2匹のかわいい姿や笑えるおもしろ映像などで、皆さんに癒しの時間を与えられたら幸いです。

**************************

#何かを訴える猫 #猫の鳴き声 #猫の気持ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です