猫ルッコラの眠り特集🐱💤💕ちょっとドジなところがかわいい💗

ようこそ葉っぱちゃんねるへ!
保護猫ローリエ(ギジトラ生後11ヶ月)とルッコラ(サバシロ生後10ヶ月)との日々の生活を綴っています(*´꒳`*)

前回、ボウルに入ったローリエちゃんをお届けしましたが、今日はルッコラちゃんです💕
ルッコラもまけじと透明ボウルに入って眠ります♪
お互い交互にはいっていくのでみていて面白いです🤣
ルッコラちゃんは透明ボウルだけでなく窓辺のハンモックでお昼寝も大好きです💕
ハンモックにもみちっとはまってますね😂可愛いのでついついちょっかいをだしてしまいます🤤
そしてルッコラちゃんは自分の尻尾がきになっちゃうこともあります。
途中でなにしてたか忘れちゃうところがまた可愛いのです💗

【ブログ】https://happachan2525.hatenablog.com (全然更新してません😂)
【Twitter】https://twitter.com/happa_chan2525
【Instagram】https://www.instagram.com/happa_chan2…

#猫 #透明ボウル #眠り猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です