【猫の鳴き声】検証!猫は3年で鳴き声はどう変わる?#8うちのきなこの鳴き泣き声年表

こんにちは、パパです。
猫の鳴き声って不思議です。
きなこと住みはじめて3年目。
なんだかきなこの言いたい事わかる気がします。

仕草や声のトーンでなんとなく
おなかすいたのかな?
遊んで欲しいのかな?
と以心伝心して来ます。

僕はママに
あれとってよ!と問いかけると
自分で取ってと言われます…検索キーワード
#子猫 #仔猫 #こねこ #可愛い #かわいい
#暇つぶし #癒し #ネコ動画 #猫動画 #ねこ動画

Twitterはこちら
@kinakochannelyt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です