【猫 病気】病院診察、再発か心配☆かわいいねこ動画Cat disease.細胞肥満腫

今回のにゃんこ動画は、ベンガルのちょむすけ、ロシアンブルーのタビでした♬
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆Bengal cat→CHOMUSUKE
☆Russianblue→TABI
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ちょむすけの鼻のあたりに小さいポチポチが出来始めてきたのと、耳になんだろ?急に黒い斑点みたいな…

また癌の再発かなぁと思って、病院へ行ってきました。

で、その黒い斑点みたいなのが、ぽろっと取れるタイプのもので、先生が顕微鏡で見てくれたんだけど、とりあえず悪いものではなさそう。

あと鼻付近の小さいポチポチも含めて、ちょっと塗り薬で様子見ることになりました。

先生曰く、真菌やった子って、皮膚が弱いから、色々できやすいそうです。前回、癌だったので、何かできるとほんとすぐ心配になります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
I went to the hospital with my cat. Once upon a time, I had cancer surgery. So I was very worried, but I decided to see it with a topical medicine. At this stage, it doesn’t seem to be malignant.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★オススメ動画★初自撮り
https://youtu.be/Qy0C1bZ_sU4

☆おすすめ動画☆またがーる
http://youtu.be/kCINwLg-TXo

★お勧め動画★おっぴろげ
https://youtu.be/PFB1SlzqLtQ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆Instagram★
★インスタグラム☆
https://www.instagram.com/qurumitto88…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつも短めの動画が多いので、学校やお仕事の休み時間にみていただけたらと思います。

よかったら、是非チャンネル登録
宜しくお願いいたします。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆自己紹介☆

グルーミー(トイプードル)♂
2009.11.16

エギル(アメショー)♂
2016.11.30

タビ(ロシアンブルー)♂
2017.11.14

ちくわ(アメショー)♂
2018.9.2

ちょむすけ(ベンガル)♂
2019.2.8
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#猫動画
#cat
#みやびんch
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です