猫のご飯前のソワソワがおもしろい

ウチの子⑥ニャンズ。中でもいつも1人、嬉しくて?ウロチョロご飯待ちする猫。その姿が可愛らしく面白いです。皆んな保護猫。

福ちゃんねるにて
◆おかえり福ちゃん!奇跡をおこした猫の物語☆幸せのバトン繋いだよ
https://youtu.be/8x_Q2mCAGbk

最新オススメ
◆7キロ超えのデカイ猫たまにも懐かしいカワイイ子猫の時がありました☆たま&まろ兄妹
https://youtu.be/dblEo0qUdmA

◆ごは〜ん!連呼のおしゃべり猫&ご飯ギネス認定か?
https://youtu.be/TSTWL0kyg60

【今日のニャンコ】毎朝のニャンコ達の様子をお届け。ブログ風にゆる〜くご覧下さいwww 何が起きるか?はニャンコ次第です。現在冬時間で毎朝7時30分アップ中!
16時にも不定期で編集動画アップします。

ご視聴ありがとうございました。
チャンネル登録お願いします。

★ねこのダルちゃんねる★
https://www.youtube.com/channかel/UC_A…

★Twitter★
https://twitter.com/dalchan121

おすすめ動画

◆聖夜開催中◆ 猫だらけのクリスマスパーティー🎵🎵
https://youtu.be/Fxey1b3b4VI

◆ジャンプしまくり猫じゃらしにテンション上がって遊びまくる猫たち
https://youtu.be/8YVYLRH2byc

◆シャーだった保護猫のりおさん家猫検定3級合格【海苔男さん日記No.59】
https://youtu.be/SzGCpEoUMNQ

◆お話し上手のお婆ちゃん三毛猫、お洋服でヌクヌク
https://youtu.be/CiBI8Hle0aU

◆うちの猫ちゃん6匹の紹介です【保護猫】
https://youtu.be/RREVfBro7dQ

◆へその緒が付いたまま白いビニール袋で捨てられていた2匹の子猫たち☆たま&まろ物語
https://youtu.be/u7KnKehJ99w

〜❀✿ウチの子6匹の家族になった順での紹介❀✿〜
ダル家のニャンコはみニャ、元野良猫さんだった保護猫さんです。

🐱ミーちゃん♀(三毛猫) 14才
✿子猫と野良猫お母さん2匹を保護。はじめての猫暮らし。
https://youtu.be/ePQLEHJ5hR4

🐱たま♂&まろ♀(キジ白&キジトラ) 7才
✿へその緒が付いたまま白いビニール袋で捨てられていた2匹の子猫たち☆たま&まろ物語
https://youtu.be/u7KnKehJ99w

🐱ダン君♂&はっちゃん♂(黒白ハチワレ&白猫茶ブチ) : 福島県いわき市NPO法人動愛護団体LYSTA(リスタ)さんから家族に。
ダン君は震災後の立入禁止区域近くのコンビニ脇で保護され約4年シェルターで生活。
はっちゃんは、シェルター暮らしは約1年ほど。いわき市内のとある公園で野良猫さん達が次々と不審死により全頭保護した数日後にひょっこり現れた子。
✿僕たちLYSTAっコ&クロちゃん復活の兆しが見えてきました☆ダルちゃんねる通信 VOL 4
https://youtu.be/xvMsb8V-aQ0

🐱海苔男さん♂(白地に黒ブチ) : 頭に海苔が1枚乗っているから海苔男(のりお)東京生まれで福島へ。ダン君&はっちゃんと一緒のシェルターで暮らしてました。
✿おさわり苦手な保護猫がウチの子になって2ヶ月をギュットまとめてみました 【海苔男さん日記㉛】
https://youtu.be/Vg41zwTIA9s

#猫#ねこのダルちゃんねる#のりお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です