猫達の朝飯後の仕事を観察した結果…。(おもしろ猫動画)

朝ご飯をおなかいっぱい食べた後の猫たちのルーティンを観察しました。
どうせごろごろだけでしょ!?
…ではないかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少しでも癒しをお届けできれば幸いです☆
見てくださった方の疲れが取れますように♪

猫好きによる猫好きのための猫動画です。
ご覧いただきありがとうございます。

猫たちの日常に潜む面白い瞬間をアップしていきたいと思います。
チャンネル登録いただけたら大変喜びます^^
コチラからどうぞ↓
https://www.youtube.com/channel/UC1eP…

ー 当チャンネルのオススメ -
猫草争奪戦。がっつき方が面白すぎた猫達。(笑わないようにしてみてください)
https://www.youtube.com/watch?v=3aulw
穏やかに日向ぼっこする猫に忍び寄る黒い影。おもしろ猫動画。
https://www.youtube.com/watch?v=SNNsl
【喋る猫】【おもしろ猫動画】ひとりで喋ってひとりで解決する猫
https://www.youtube.com/watch?v=EysnC

ー 他チャンネルのオススメ -
寒くなって来たのでネコ吉にペットベッドクロワッサンをプレゼントしました
https://www.youtube.com/watch?v=t_JPo
Happy New Year
https://www.youtube.com/watch?v=UJeHQ
またまた子猫を保護!先住猫たちの反応に超感動 – Protect the kitten again! Impressed by the reaction of senior cats
https://www.youtube.com/watch?v=guMIP

ーうちの猫たちですー
【茶太郎:ちゃたろう】
 平成26年7月生まれ♂ 譲渡会にて家族になりました。
【虎太郎:こたろう】
 平成26年7月生まれ♂ 譲渡会にて家族になりました。
【銀太郎:ぎんたろう】
 平成30年6月生まれ♂ 工場で生まれたと聞き、保護しました。
【黒太郎:くーたろう】
 平成31年2月生まれ♂ 迷子になり弱っているところを保護しました。

男4匹、四太郎で仲良くやっております^^

幼少時代から家に猫がいたこともあり、当方とっても猫好きです。
猫たちのために何かしてあげられないかと思い、youtubeを始めました。

「すべての人間が動物にやさしくなれる日が来ますように!」

#猫の日向ぼっこ
#おもしろ猫動画
#かわいい猫
#笑える猫動画
#ニャルソック

「音楽:こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ-」

ちょっとそこのあなたー https://conte-de-fees.com/472.html
ふしぎなもり https://conte-de-fees.com/547.html
なつやすみのぼうけん https://conte-de-fees.com/723.html
メルヘンゲームオーバー https://conte-de-fees.com/545.html

※使用していない場合もございます。
#こんとどぅふぇ
#フリー音楽素材

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です