おもしろい顔の猫がおもちゃに本気で狂った【本能】

ヒモちゃは週1度くらいこれで遊んだり、ベッドの下に入り込んで出ててきてくれない時に使っています!
普通のおもちゃは500円以下ですが、このヒモちゃは1000円近くしました。
もともとボトムスについてる紐やリボンが大好きで飛びかかってくるので、ペットショップで見つけたときに高いけど試しに買ってみたら食いつきように驚きました(笑)
見えるところに置くとそわそわするので、ボムが普段入れない脱衣所などに隠したりするのですが、それを知っているときは出待ちしています。
ちょっと怖いレベルなので(笑)外出でお留守番をしてもらったときなど運動量が少なさそうな時に遊んでいます😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です