【猫のトリセツ】デブ猫キクちゃんの取扱説明書~急に猫と暮らすことになった人必見!!~

ご覧くださってありがとうございます。
今日は、キクちゃんの扱い方についてです。
題して「キクちゃんのトリセツ」です。
分かりにくいかもしれませんが真ん中の字幕のバックに猫の鳴き声がしているのはキクちゃんの鳴き声です。
効果音にしてみました。
以前、ペットの意思表示カードについて動画をアップしました。
その続編で
もし、キクちゃんを暮らすことになったらお願いしたいことを動画にしました。
【ペットと暮らしている人必見】デブ猫のいざという時の「ペットの意思表示カード」
https://www.youtube.com/watch?v=inrRN…
猫ちゃんを初めて飼う人、急に頼まれた人に役に立てばと思います。
私がキクちゃんを飼う前にお世話になった
特定非営利活動法人 猫の避妊と去勢の会のホームページ
http://www.cat-kanazawa.jp/
一組の猫から一念で78匹になる猫地獄の仕組みも書いてあります。
見て見てください。
キクちゃんが言ってたNNNって知ってますか?
そのうちNNNについても動画にしたいなー
たまには真面目な動画もアップしています。☺
#猫#とりせつ#ももはちゃんねる

猫のキクちゃんの日々の生活の中で思ったことなどをビデオブログ風に動画にしています。
「いいね」と思ってくださった方はグット評価とチャンネル登録をお願いします。
キクちゃんにやってほしいことがあったらコメント欄からお願いします。
インスタクラム
https://www.instagram.com/chiy1192/?h…
ツイッター
https://twitter.com/hahihuheho78
いいね、フォロー、コメント待ってます。
楽天ルームに動画で紹介したものをアップしています。
見てみてください。
https://room.rakuten.co.jp/room_86178…

😺猫しもべ検定
あなたの猫への下僕度が測れる、 ウェブ上の検定(テスト)です
https://nekoneko-kyokai.jp/nekoshimobe/
😺日本猫ねこ協会
楽しく保護猫を考える会
https://nekoneko-kyokai.jp/
😺日本猫ねこ協会 会長
musubiyoriのむすママ
https://www.youtube.com/c/musubiyori

使用しているフォント
なつめもじ
http://www8.plala.or.jp/p_dolce/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です