おもしろい猫動画★アメショー★ベンガル★赤ちゃんとイジリー岡田さん

今回のねこ動画

アメショー(AmericanShorthair)のちくわと、ベンガル(Bengal cat)のちょむすけでした♬赤ちゃんみたいに、よだれ掛けをかけてるおじさんにゃんこのおふざけ動画でした★
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
中華民国(台湾)の4大新聞社のひとつ、自由時報(じゆうじほう)さんで、うちのエギルとタビが紹介されました。台湾で発行部数1位の新聞社さんらしいです。

アドレス貼っておくので、
よかったら是非ご覧下さい↓↓↓

https://partners.ltn.com.tw/article/6400

ほんとにステキな思い出に
なりました。紹介していただき、
ありがとうございました♬
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★オススメ動画★初自撮り
https://youtu.be/Qy0C1bZ_sU4

☆おすすめ動画☆またがーる
http://youtu.be/kCINwLg-TXo

★お勧め動画★おっぴろげ
https://youtu.be/PFB1SlzqLtQ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつも短めの動画が多いですので、学校やお仕事の休み時間に是非ご覧ください♬

うちの子たちが少しでも癒しのお手伝いができたら嬉しいです♬
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
よかったら是非チャンネル登録宜しくお願いいたします。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆自己紹介☆

グルーミー(トイプードル)♂
2009.11.16

エギル(アメショー)♂
2016.11.30

タビ(ロシアンブルー)♂
2017.11.14

ちくわ(アメショー)♂
2018.9.2

ちょむすけ(ベンガル)♂
2019.2.8
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#猫動画
#多頭飼い
#みやびんch
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です