🐾ちょっぴりドジ💦で、かわいい 黒ねこ ” きゅうちゃん ” 😆おもしろ4つの短編動画📺

📙かわいい黒ねこ ”きゅうちゃん” の4つのお話です。
No.1 テレビと ”きゅうちゃん”     テレビのライオンの走る様子を見て、テレビの中のライオンの     所に行こうとします。
No.2 悪い顔の ”きゅうちゃん”     ひもを噛んでいる顔が、悪い猫みたいなすごい顔になります。     ちょっぴり恐い黒ねこ ”きゅうちゃん”です。
No.3 カラスと ”きゅうちゃん”     外にいるカラスを見て、あまり見る事ができない敵を威嚇する様子     です。
No.4 高い所と ”きゅうちゃん”     高いところに登って降りれなくなった黒ねこ ”きゅうちゃん”     たまにあります。
—————————————————————————————————————————
保護猫として僕たちの家に来てから暫くは、引き出しの中に入っているのを気づかずに閉めてしまって、出て来れなくなったり、高いところに登って降りて来れなかったり、いろいろなことがよくありました。
最近はそういうこともあまりに無くなってきました。
かわいい、ちょっぴりドジな黒ねこです!
—————————————————————————————————————————
Blogを始めました。まだ出来立てほやほやで全然UPできていませんがもしよろしければご覧になってください!

⭐️柴犬 「しーば」と黒ねこ「きゅうちゃん」のBlog⭐️
http://shievakieu.blogspot.com
—————————————————————————————————————————
“Music: https://www.bensound.com/royalty-free…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です