アニメ『ネコぱら』はおもしろい?つまらない?【評価レビュー・感想】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/55761

#アニメ #ネコぱら#おもしろい#つまらない ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
ロリキャラのフィギュアばかり集めてるヲタクが、百合を想像していかにも好きそうなアニメ。
シナリオや台詞に少しは感動や驚きがあるのかと思えば中身空っぽで、不自然な語尾や話し方と兎に角甲高い声で演技すれば萌え豚が喜ぶという糞つまらないアニメでした。
つまらない感想で草生えるwww
とりあえず様子見
萌え豚でもこれはキツイなぁ。
設定が所々怖くて、真顔になっちゃうわ。
猫設定じゃない方が面白そうな気がするんだけどな。
猫設定だからおもしろいの間違い
主人公いらなくないですか? 声も気持ち悪いです。
声優に失礼です
同人エロゲやし、こんなもんやろ。ありすorありすとマル被りしとるけど許したってや。

どうでもいいが、金髪がなかなかトイレが空かないから少しチビったとか言ってるが、お前先にトイレ入っとったやないか。1回で出し切らんかい。
キモい
あと、店の入り口の看板に動物形態の猫の飾りがついてるが、この世界の猫は2種類おるんか?それじゃ交尾不便やろ。ナメとんのか。
メスだけ人間タイプの某学園パターンか、ペット動物と擬人化されたキャラで別種族の某鼠パターンなんだろ。
せやなぁ…メスだけ人間パターンだとするとオスの猫はリアル猫サイズだから超短小だな、これではやはり交尾は難しい。人間と同サイズの猫だとしたらそれはそれでヤバイ。虎やん。人間死ぬで。ちなみに猫のチ○ポには棘があるから交尾のとき超痛い。

某ネズミパターンだとすると人間タイプのオス猫も存在するということやな。男も存在する世界だが画面には一切登場しないアニメなんてクソ程あるし、こっちやな。
感想がキモい
お前がな
オスは同じ世界観っぽい別ゲームに隔離されているんだろ。
原作エロゲって人間様のプレイヤーキャラが人型猫にエロいことするんかい!
せやで、人間とメス猫がセ○ク○するゲームや。エロシーンの出来は割とクソ。
それゲームの感想です
これを猫と言い張る勇気
あまりに退屈で観てる途中で寝てしまった・・・マジで。
このアニメ必要??
こんな作品で満足してる人いるの?
出来の良し悪しに関係無く脳の溶けた原作ファンが関連グッズ買うだろうから、制作委員会は満足してるだろうよ。あとは監督と原作者(同サ)ぐらいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です