あなたのパートナシリーズ しっぽふりふり あまえんぼうねこちゃん

本物みたいな「しっぽ」の動きと「鳴き声」で感情表現が豊かな、とても愛らしい
「猫型ペットロボット」です。

毎日の生活が楽しくなる充実した機能が盛りだくさん。
ねこちゃんの鳴き声・尻尾の動き・感情表現は全100通り以上。
ふわふわな抱き心地で本物の猫の鳴き声も多数収録しておりますので
よりリアルな「ねこちゃん」を演出しています。
「ねこちゃん」には「お名前登録機能(名付け親になることができます)」があり、名前を呼ぶと、登録した名前を音声認識して、尻尾をふったり、その日の気分で返事をしてくれたりします。

また「ねこちゃん」は、とってもあまえんぼうなので、たくさんなでなでしてあげましょう。
たくさんなでてあげることで、5つのセンサーが反応し鳴き声や尻尾の動きがより本物みたいに変化していきます(ふれあい成長機能)

そんな愛らしい「あまえんぼうねこちゃん」を家族の一員として迎えてみては如何でしょうか?

■鳴き声・尻尾の動き・感情表現 全100通り以上
■あなたが名付け親に。お名前を呼ぶことで反応「お名前登録機能付き」
■5つのセンサーが反応「静電センサー・音声認識・音センサー機能付き」
■たくさん遊ぶことで成長する「ふれあい成長機能付き」
■面倒な設定は不要、あなたの使い方にあわせた5種類のモードをご用意
■本物に近い毛並みと、ふわふわな抱き心地
■自動反応(30分に1回自動反応)、自動起床・就寝機能付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です