かわいい子猫🐱のおもしろい猫の動画まとめ 💖2020

可愛いペットチャンネルへようこそ!
今回の動画は、今人気のアメリカンショートヘアやスコティッシュフォールドなど、かわいい子猫やおもしろい猫がたくさん登場します。

探索好き、頭が良く忠誠心が高いという性格をしており「犬みたいな猫」と言われるアメリカンショートヘアもかわいいですよね。
また、あまり運動量が多くないのでおっとりしており、アメリカンショートヘアの祖先はネズミや蛇取りをする猫として活躍をしていました。そのため、狩猟本能や好奇心はとても強いです。
一方でスコティッシュフォールドは、いつも元気いっぱいの性格でとてもフレンドリー。お子さんのいるご家庭や先住ねこの居るお家にも適してます。
人懐っこくて好奇心旺盛で大人になってもまるで子猫のような無邪気さを忘れない愛らしさがスコティッシュフォールドが長年人気が高い秘密でしょうか。
どんな子猫もずんぐりとした体とまんまるな目がぬいぐるみのようですよね。
あなたがねこ好きでしたら是非、UPした可愛い猫の動画を楽しんでください!

★チャンネル登録はこちらから★
http://www.youtube.com/channel/UC5P8S…

★おすすめ動画★
可愛い子犬たち🐶!かわいい子猫たち🐱のおもしろ動画まとめ 💖
https://youtu.be/xl9VrKjd4WQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です