アメリカにいる大学生が黒猫のかわいい子猫を引き取りました!College students adopted a sweet black kitten from the animal shelter

初めましてねねチャンネルです。

アメリカ住みでアメリカの大学に通う留学生が生後約13週間の黒猫の赤ちゃんを保護施設から引き取りました。
ユーチューブ初心者なので、編集や内容等、優しい目で見ていただければ嬉しいです。改善点がありましたら、コメント欄でぜひ教えていただければと思います。もしこの動画が気に入っていただけましたらチャンネル登録、高評価、コメントもよろしくお願いします!動画のモチベーションになります。

インスタグラムでねねの日常も載せておりますので、ぜひフォローも
お願い致します。
instagram → https://www.instagram.com/reinawoolpe…

#猫 #黒猫 #子猫 #子猫がうちにやってきた #保護施設 #保護 #アメリカ #アメリカの生活 #大学生 #留学生 #アメリカ留学 #海外留学 #海外生活 #ペット
カテゴリ
ペットと動物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です