新しいキャットウォークにちょっと不慣れな猫がかわいい💕

ようこそ葉っぱちゃんねるへ!
保護猫ローリエ(ギジトラ生後9ヶ月)とルッコラ(サバシロ生後8ヶ月)との日々の生活を綴っています(*´꒳`*)

今日から仕事はじめな方も多いかと思います。猫になりたいと思いますよね🐱笑
新居でのキャットウォークの修復が完了しました❣️
レイアウトが少し変わりました♪ルッコラはやはり臆病なので、慣れるまで少し時間がかかりました😂
どこに行こうかとウロウロしている姿がかわいいです😍
そして大事に持っていたねこじゃらしを落としてしまってしょんぼりなところも必見ですよ😉💕
家の中で洗濯物が干せるような備品があったのですが、あまり使わなそうなので外しました。その備品にうっとりなローリエちゃん😂なぜかきにいったようです♪

【ブログ】https://happachan2525.hatenablog.com (全然更新してません😂)
【Twitter】https://twitter.com/happa_chan2525
【Instagram】https://www.instagram.com/happa_chan2…

#猫 #キャットウォーク #ねこじゃらし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です