可愛いサバシロ猫かなり懐くようになりました

2019年12月31日にシロちゃんに薬あげた時にサバシロ猫に会いました。
https://youtu.be/WhiwS2m5eaM去年撮った動画です。
この時のいたサバシロです。
前に会った時は触れずでしたが、かなり人慣れしてくれたので良かったと思いました。
キジトラの方は少し目ヤニが出てたので目薬してあげたかったのですが、臆病で人慣れしてないのでしてあげる事はできなかったです。
人慣れしてない猫達は損ばかりで餌も多分まともに食べてなく目ヤニや猫風邪ひいてる猫が目立ちました。

関連おすすめ動画

我輩はポンである!

里親さんから送って貰えたクララちゃん特集!

https://youtu.be/rNUlppkAoO4

野朗が撮った猫動画さん

ライオンのような茶トラ猫が元旦から漁港をパトロール

https://youtu.be/-x8B0BfALBM

Lumi Towncatさん

子猫保護・ハチワレきょうだい2匹を捕獲できる?ケージで馴らす様子

https://youtu.be/aGy2SdD88lY

meow meowさん

美しい三毛猫は素敵ですが、彼女は少しうらやましいです

https://youtu.be/LN1DmHf5m88

#野良猫#子猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です