【保護猫】車の下から猫の鳴き声が…見ると痩せた子猫が近寄ってきたので保護。先住猫ともすぐに仲良くなって引き離せないほどの仲に。

猫を飼っているディーさんと、道で弱っていた子猫との出会いの物語です。

ディーさんは旅行から帰ってきた日に、駐車場に止まっている車の下から弱々しい猫の鳴き声が聞こえてきました。
車の下をみると1匹のやせ細った子猫がいることを発見しました。

車の下で鳴いていた子猫は全身が汚れていて、おなかをすかせた様子でした。
逃げていくかと思いましたが、子猫はディーさんが食べ物を持っていると思ったのか近寄ってきました。
続きは動画にて

★感動アニマルズ チャンネル登録はこちら★
http://www.youtube.com/channel/UCwKfU…

■おすすめ動画
▼殺処分の恐怖に怯えていた2匹の犬。2匹の運命を変え里親を見つけるために全力を尽くした女性の熱意に心を打たれる。【感動する話】
https://youtu.be/OaxsDypFFII

▼大怪我で歩くことができない保護猫。殺処分されることになった猫が運命の出会いによって奇跡を起こす!【感動】
https://youtu.be/HcyTjs7nVkg

▼殺処分寸前の保護犬を引き取ったところ、その犬は実は・・・【感動】
https://youtu.be/W9tFFKPJRc8

▼保護猫を引き取って先住犬のポメラニアンと対面!【癒やし】
https://youtu.be/vGjsiLP31Gg

▼子猫を自分の子供のように思っているゴールデンレトリバー犬が超かわいい
https://youtu.be/L-3eTbZaSfE

▼後ろ足が不自由な子猫!車椅子をプレゼントすると嬉しそうに自由に動き回る【感動】
https://youtu.be/Kix0_jLg_eo

■BGM引用
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です