かわいい猫がおもちゃで遊ぶ動画♪クルクル回ったり飛び跳ねたりして楽しそう(^^)

いつもはリビングにいるライムが別の部屋にお散歩中😄
おもちゃで遊んでいます😊

チャンネル登録していただければ嬉しいです😊

らんチャンネルご紹介😊

長女:アメリカンショートヘアーの蘭(ラン)。たくさんの幸せを我が家に運んでくれ17歳で天国へ旅立ちました。

次女:アメリカンショートヘアーのの桜蘭(サクラ)。ランの妹分として我が家にやってきました。

三女:ノルウェージャンフォレストキャットの蘭苺(ライチ)。ライムと双子の姉です

四女:ノルウェージャンフォレストキャットの蘭夢(ライム)。ライチと双子の妹です。

五女:ノルウェージャンフォレストキャットの天愛蘭(ティアラ)。バニラと双子の姉です。

六女:ノルウェージャンフォレストキャットの薔虹蘭(バニラ)。ティアラと双子の妹です。

我が家の5にゃんは全員、長女のアメショーの蘭(ラン)から漢字をもらい名前が付いています😃
我が家に暮らす5にゃんの可愛くて面白い動画を記録していきたいと思います😸😸😸😸😸😹💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です