かわいい猫と初老夫婦の、ほのぼのとした日常

うちのサバトラ猫まめたとサビ猫あずき、
兄妹or姉弟なのですが仲がいいかと言えば実は微妙な感じ。
豆父や豆母にもわからないことが多々あります。
ただ言えることは、猫飼いのみなさん誰も同じだと思いますが、
うちの猫たちは、かわいい!!(笑)

【ごもくねこ】は、
愛知県尾張地方在住の豆父と豆母が、
愛猫の、サバトラ猫 豆太(まめた)と サビ猫 小豆(あずき)
そして、近所の野良猫ちゃんの動画をUPしています。
どうぞゆっくりと見ていってくださいませ。

チャンネル登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://u0u0.net/J9Sk

※ごもくねこは地域猫(さくらねこ)ボランティアを応援しています。

ごもくねこのオススメ動画

【サバトラ猫まめたとサビ猫あずき】子猫から5歳まで
https://youtu.be/SHQreYFwCO0

かわいく甘える猫の態度が人によって違いすぎる!【サバトラ猫まめたの生きる記録】
https://youtu.be/0P1LlDOp3xk

猫はストレスを感じると、毛づくろいすることがあるという・・・【サバトラ猫まめたの生きる記録】
https://youtu.be/yt0wJYkyN1I

大好きなお母さんが出掛けるのを邪魔するサバトラ猫まめた【愛猫まめたの生きる記録18】
https://youtu.be/yutmEmwJFNw

ひざの上に来て、スリスリ甘える猫【サバトラ猫まめたの生きる記録】
https://youtu.be/cf-BEtoDz1E

お腹がすいたらしゃべる猫【サバトラ猫まめたの生きる記録】
https://youtu.be/jFhA-yEe-C8

鳴いて甘えるブサかわいい猫【サビ猫あずきの日常】
https://youtu.be/BPP_gGE2aE8

ふみふみを恥ずかしそうにやめる猫
https://youtu.be/9ehp2xeND8c

野良猫と仲良くなりたくて夫婦で近づいてみたら、ちょっと面白いことに・・・
https://youtu.be/ok0ZjqVhqzo

野良猫が鳴きながら追いかけてきた。よく見たらアメショーだった
https://youtu.be/_yIFcGDPt1s

▼BGM
https://dova-s.jp/

甘茶の音楽工房

ノスタルジア

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
https://www.hmix.net/

▼Twitter
https://twitter.com/gomokuneko222

#猫#ほのぼの#かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です