【どこか 憎めない 猫ちゃん】#かわいい猫 #猫かわいい #おもしろ動画 #マジ切れ #ぷち切れ

商店街に有るお食事処店舗の軒先での出来事
たまたま通りかかったら金魚鉢をガン見する
可愛い猫ちゃん
人通りも交通量も多いバス通りです
そんな事お構い無しの猫ちゃんです
だけど撮影者の私の事だけは気になる様です(笑)
お店の方に聞いた話によると
この猫ちゃん昼間から何度も訪れていたみたいで
私が撮影していた時は既に金魚鉢の中には
何も居ない様子ですけど… ! ?
どうやらお孫さんがお祭りで捕まえて来た
メダカが10匹程入っていたとの事です(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です