「かわいい猫」VS「アブローラーと俺」猫が好きな方は見ないで下さい!

「かわいい猫」 VS「アブローラーと俺」
猫が可愛いのはわかります!ただ。。。苦手なんです。。。

幼い頃に網戸を破って部屋に突撃してきた猫ちゃんのトラウマが残っています。
出来れば、撫でたいのですが。

初めましてタイ ユーチューバー 日本人Miyaです!
タイに住んで18年!人生の約半分をタイで過ごさせてもらってます!
タイの現地情報や遊びの情報、現地の人しか知らないタイ料理などアクティビティなどリアルなタイの事を少しでも知って頂けたら嬉しいです!
番組の方気に入って頂けましたらチャンネル登録お願いします。
リクエストがありましたらコメントの方でお願いします!

My Name is Miya!!!Thank you so much for watching!!!
If you haven’t already, please don’t forget to subscribe.See you in my next video💕

ผม ชื่อ Miya!!!ขอบคุณที่รับชมช่องของฉัน💕
สวัสดีครับ มิยะเองครับ ตอนนี้ผมมีช่อง Youtube เป็นของตัวเองแล้ว ฝากทุกคนติดตามและกด Subscribe กันด้วยนะครับ ขอบคุณครับ

▼Youtubeチャンネル登録/subscribe
https://www.youtube.com/channel/UC4S2…

▼Twitter
https://twitter.com/miyaislandlife

▼Facebook
https://www.facebook.com/akihiko.miya…

▼趣味 
サーフィン | ムエタイ | 犬と遊ぶ

▼特技
タイ語|英語 :通訳可能です!タイ語が必要な時は言ってください♪

▼ムエタイ | MuayThai
タオ島タイのタオ島でムエタイを始めて早3年!
対戦成績:6戦2勝4敗
40歳になったのをきっかけにムエタイを始めました!
今年42歳になりましたが頑張ってます!

#かわいい猫 #猫かわいい #kutecats

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です