最後の日、離れる猫の鳴き声が切なすぎ・・・!またすぐ来るわ!韓国日常vlog

帰省3日目~最終日です。久しぶりに会った日には、気まずい雰囲気をかもし出していた猫。ですが、最後の日には離れるのが嫌だと言わんばかりに鳴いてくれました。
・・・何か食べたかったのかな?いや、そうじゃないと信じたい。

今回は沖縄で陶芸教室の見学に行ってきました。シーサー作りやロクロを使ったコップやお皿の作成も見せてもらうことが出来ました。
その帰りに美里そばで沖縄そばを堪能(^_^)結構美味しかったです。

実家での最終日にやたらと猫が鳴いて近寄ってくるので、韓国に帰りづらかったです。
飼う前は猫ってツンデレで静かなイメージをもっていたのですが、
飼ってみたら結構うるさいし、ツンもあるけどデレる時の圧がハンパじゃない事を知りました。
昔飼ってた犬よりも厄介w

帰省動画は今回で終わりです。
次回からは、また韓国での平凡な日常VLOGを配信していきます。
いや、今回もどうでもいい内容でしたが。
最後まで見てくれて本当にありがとうございます。

〈おすすめ動画〉
(帰省♯1)一緒に家からインチョン空港~沖縄まで行こう!!
https://youtu.be/skNydXkL7ZI

久しぶりに飼い主に再会した猫の反応が思ったよりひどかった件 帰省#2
https://youtu.be/BuJruCP3-y0

Instagram
https://www.instagram.com/suna0200/?h…

ーーーーーーーーーーーーーーー
撮影機材
Gopro7 
sony a5000 
ーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です