初めての缶詰に興奮状態がヤバイ…!鳴き声がイビキのような猫!ペットディフェンスは本当に破れないのか検証

今回は近所の猫、五郎が登場します。鳴き声がイビキのような鳴き声をしています。
そして初めて缶詰を食べる猫ちゃん達の映像になります。人の分まで食べようとする猫ちゃん達にも注目です。
そして最後は猫に網戸を破かれた人は必見です!猫の爪でも破けないペットディフェンスが本当に破けないのか検証してみました。

★猫ちゃんたちの欲しいものリスト★
http://amzn.asia/fkaNadX

★チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCh0Y…

★Twitter
https://twitter.com/necolove7

#ペットディフェンス #猫の鳴き声 #猫の缶詰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です