[保護猫]猫ちゃんの乳歯発見!かわいい歯に、癒されます!

ちゃあみぃが口を何度もカキカキするから何だろなぁと思ったら、乳歯がぬけてました!ちっさいかわいい乳歯!大人の第一歩です( *´︶`*)

2017年6月に、きゅうとをパパが保護し、猫ちゃんとの生活がはじまりました。
きゅうとは、ひとりぼっちで植え込みにかくれていました。
誰に近寄った様子がなく、植え込みに隠れていたきゅうとを私が呼ぶと
なぜかでてきました。
未だに、だれにもなつかないきゅうと 
満月の夜に会えた奇跡に感謝します。
あれから、2年。元気に育ってます。震えていた子猫がいまでは、
おてんばで...困るくらい元気です。

それから2年後、2019年6月
うちの近くの道路で、目も見えず、フラフラとしていたちゃあみぃ。
たまたま、うちの子が早く帰ってきたとき
道路の真ん中で右も左もわからない、子猫を助けました。
あまりにも弱っていたので動物病院に連れて行くと
即入院に、なりました。3週間の入院を経て我が家に出迎えることが
できました。

そんな2匹!お互い、保護猫同士!血は、つながってないですけど
少しずつ距離が近づいていければいいのにねと見守っています!

最近、じゃれて?バトルばかりでひやひやしますが、ピンチの時は、
お互い身体をひっつけていますww
仲が良いのか、悪いのかww
そんな2匹の成長を視ていただけると嬉しく思います。

笑ったり、泣いたり、怒ったり、バトルしたりと毎日いろんなことを
見せてくれる2匹!ハラハラ、ドキドキ、わくわくさせられます(:0:)

けど飼い主には、とても優しい2匹!甘えてきたり、かわいい声に癒されます。
そんな2匹の日常を少しでもリアルにお伝えできればと思います!

良かったら、会いに来てください。

チャンネル登録は、こちらから
https://www.youtube.com/channel/UCDlj…

Instagramもしています!良かったら、フォローよろしくお願いします!
https://www.Instagram.com/Kyuutoandcyami

これからも猫るぅんぱ きゅうと&ちゃあみぃをよろしくお願いいたします!!

#猫#きゅうと#ちゃあみぃ#保護猫#猫るぅんぱ#かわいい猫#癒しペット#乳歯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です