【家猫】猫好きには、たまらん。はぁー‥‥可愛い😭

今日、いつものように動画を撮っていました。
すると、いつも、ロビンちゃん、カリン君どちらかが毛繕いしてあげるのは、見たことがありますが
今日のように両方が毛繕いし合うのは見たことがありませんでした。
思わず、動画をとりながら 可愛いすぎ と思ってしまいました。
猫を飼っていらっしゃる方は、この可愛さ共感できると思います。
飼っていない方は、この可愛さに癒されてください。
今日は、飼い主も 癒されました。
もしかすると、私たちが外に買い物行ってるときなど、猫ちゃんはもっと仲良しかもしれませんね?
機会があれば、家でなにをしているのか、カメラをおいて見てみるのもしてみたいものです。

長くなりましたが、これを見て猫の可愛さに気付いてくれる人がいると嬉しいなと思います。
また、可愛いなと思った人は、
是非チャンネル登録🖱️&好評価をよろしくお願い致します。

今回もご視聴頂き誠にありがとうございました。

#毛繕い#家猫#猫#癒し#可愛い#癒し系#cute#cat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です